この記事は最終更新日が【2022年12月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市福王台にカラオケモコモコ 福王台店」が2023年2月初旬にオープンするようです。

場所はこちら↓


袖ケ浦駅南口から徒歩で約10分のところにあり、「袖ケ浦郵便局」の向かいになります。
また、近くに「寿司割烹 魚㐂」や「デニーズ袖ヶ浦店」があります。

こちらには「カラオケハピカラ福王台店」がありましたが、2022年10月に閉店しました。
袖ケ浦市福王台の「カラオケハピカラ福王台店」が10月20日(木)閉店 | 木更津のことなら、きさらづレポート【きさレポ】

店舗の窓に大きくオープンについてのお知らせが掲示されていました。

2023.2月初旬、西海岸スタイル
カラオケ
グランドオープン!!
MOKO MOKO 福王台店

掲示されていたポスターにカラオケ「モコモコ」の公式サイトのQRコードがありました。

モコモコ君津店

「モコモコ」は、神奈川を中心に東京・千葉・埼玉で20店舗以上展開する地域密着型のカラオケ店です。
上総エリアでは、君津市南子安に「モコモコ君津店」があります。
まるごとハワイアンなカラオケ モコモコ

詳しいオープン日等がわかりましたら、改めてレポートします。

 

こちらは「ブクブク」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です