この記事は最終更新日が【2022年12月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市木更津1丁目に「セブンイレブン 木更津1丁目店」が2023年1月20日(金)オープン予定とのことです。

場所はこちら↓


木更津駅東口から、徒歩5分のところになります。
近くに「グランパークホテル エクセル木更津」や「君寿司」があります。

オープン日:令和5年1月20日(予定)

先日レポートした後、近隣への挨拶やオープン日の掲示がされたとのことで、ユーザーさんより情報が寄せられました。
木更津駅東口から徒歩5分のところに「セブンイレブン 木更津1丁目店」が出来るようです(オープン時期不明)

募集場所は「熟成醤油らーめん ヤマト醤店」の近くにある「セブンイレブン 木更津朝日1丁目店」が窓口になっています。


駐車場の舗装が終了したようで、枠線が引いてありました。
枠線を見ると全部で13台駐車が出来るようになっていました。


サインポールはここに立つ予定。


オープンまでもう少しですね。

 

こちらは「ましろ」さん他、Twitter等でも情報提供していただきました。ありがとうございます!


セブンイレブン 木更津1丁目店
住所/千葉県木更津市木更津1丁目321-3

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です