この記事は最終更新日が【2022年12月29日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市杢師にある整体院「ベストバランス」は、腰痛ケアグッズ「FU-JIKO」ブランドのリリースに伴い、ショールームをオープンさせました。

場所はこちら↓


君津市内を流れる小糸川沿いにあり、「クリエイトS.D 君津杢師店」を小糸川方面へ進み、川の手前の道を西へ進んだすぐのところにあります。
一軒家の1階が店舗になっています。店舗正面の駐車場が利用出来ます。


自社の独自メソッドを器具化した「FU-JIKO」の看板が目印。


院内は赤と白を基調とした力強さを感じるデザインでとなっています。


「ベストバランス」の院長である整体師の中村さんは、元プロキックボクサーで、現在もちばアクアラインマラソン等に参加されるアスリートです。
こちらのスペースにはグローブやメダル等が飾られていました。


入口部分の壁にある「FU-JIKO」の大きなロゴ。
今回の改装は、この「FU-JIKO」ブランドのショールームを設けたのがメインとなっています。


ショーケースには、腰痛ケアグッズ「FU-JIKO(フジコ)」と「FU-JIKOⅡ(フジコツー)」が展示してあります。


トレテクギア「FU-JIKO(フジコ)」は、おうちで簡単に腰の悩みのケアができる健康器具です。
通常はなかなか押すことのできないお尻の奥にある深層筋を刺激しコリをほぐすことで、身体の元あるあるべき状態に調整してくれるものです。
腰痛を解決するための卓越した技術と経験を持つ中村さんの技術をデバイス化したもので、自重を活用してセルフで整体を再現できます。
わずか1分、お尻の下に敷いて深層筋をピンポイントでプッシュすると腰をスッキリすることが出来るとのこと。


「FU-JIKO(フジコ)」を多くの人に知ってもらうため、YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演。
第一弾の「FU-JIKO(フジコ)」をさらによくするべく、「令和の虎」と共に第二弾として「FU-JIKOⅡ(フジコツー)」を共同開発しました。


↑こんな感じで、仙骨部分に刺さるようにお尻を置いて刺激をします。
「FU-JIKOⅡ(フジコツー)」は、自分の刺激したい部分に当たるようにアジャスターが付きました。


店内では「FU-JIKOⅡ(フジコツー)」を体験したい使い方を教えて欲しいという方にも対応ができます。
自宅で簡単に腰痛ケアが出来る健康器具ですが、初めにきちんと正しい使い方を聞いて体験出来るのは安心できますね。

オープンしているときは自由に商品を見ることもできるとのことです。

また、LINEではスタッフに無料で腰痛の相談をすることができる「FUJI-KOブランド腰痛相談」も行っています。
ギックリ腰やヘルニア、脚がつりやすい等の悩みはもちろん、FUJI-KOの使い方、お一人お一人に合わせたケアの仕方をアドバイスしてくれるとのことで、ぜひお気軽にご相談ください。


ベストバランス
住所/千葉県君津市杢師1-11-25
TEL/0439-52-0024
営業時間/(受付時間)10:00~20:00
定休日/不定休
公式LINE/https://lin.ee/IAxIWgF
Twitter/https://twitter.com/nakamuratsushi
令和の虎CHANNEL/令和の虎「中村篤史編」

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です