木更津市羽鳥野にて、「羽鳥野ウォークラリー2023 バレンタインバージョン」が2月12日(日)に開催されます。
今回で4回目となる本イベントは、羽鳥野自治会を中心に開催されるイベントですが、羽鳥野にお住まいでない方も参加出来るとのことです。

受付にて参加表を受け取り、地図にある7カ所のポイントを羽鳥野を歩いて巡り「暗号」をメモしていきます。
自治会室(はとりーの)に掲示される暗号解読のためのポスターを見て回答を記入します。

当日はキッチンカーも出店するとのことです。
ご興味のある方はぜひご参加ください。

羽鳥野ウォークラリー2023
バレンタインバージョン

開催日時

2023年2月12日(日)
11:00~14:00

※雨天決行

受付会場

椎ノ木公園
(千葉県木更津市羽鳥野2-19-2)


自治会室(はとりーの)は公園と併設しています。

※駐車場はありませんが、当日スタッフより案内があるとのことです。(近隣の方は徒歩で来場ください)

キッチンカー出店

販売は10:00頃より開始されるとのことです。

○ 加藤さんちの石焼き芋
「紅はるか」の焼き芋。糖度40%!1本300円

○ キッチンブー
カップ入りわたあめ、温玉チャーシュー丼、タコライス丼、館山佐藤バナナのバナナシェイクなど。

○ gather
木更津駅東口の「知らんけど」のキッチンカー。たこ焼き、グリルチキン、パスタ、まぜそばなど。

(現在のところ、上記のキッチンカーが出店予定です)

主催

羽鳥野自治会 文化福祉部

お問合せ先

羽鳥野自治会事務局
Facebook/ https://www.facebook.com/hatorinokisarazu

羽鳥野の街を歩きませんか?|羽鳥野自治会facebook

※チラシは、羽鳥野自治会内にて配布されたものです。ご了承ください。
※羽鳥野在住以外の方への案内については事務局に確認の上掲載しております。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です