木更津市新宿の「さくらカフェ」内に、「BAR filo(バー フィーロ)」が2月1日(水)にオープンしました。

場所はこちら↓


木更津駅西口から車で約3分のところにある「さくらカフェ」内にてオープンします。
こちらは昼間はスパイスカレーのお店「addition(アディション)」として営業しています。
21時よりBAR filo(バー フィーロ)」の営業が始まります。

夜のBar営業は、additionのオープン時より不定期で営業していましたが、店名を「BAR filo」として2月にリニューアルオープンしたとのことです。

駐車場は店舗敷地内のスペースに停められます。満車の場合はスタッフにお声かけください(臨時駐車場があります)。

お車以外での方は、21時以降木更津駅周辺からタクシーで来店した場合、領収書(もしくはレシート)を提示すると1メーター分までタクシー料金をお店がキャッシュバックします。
(木更津駅からだとちょうど1メーターになるとのことです。)
こちらは期間限定なので、この機会にぜひご利用ください。


店内は明かりをぐっと抑え、大人の雰囲気を感じられる落ち着いた空間になっています。


2名掛けのテーブル席とゆったり座れるソファ席、カウンター席もあるのでおひとりでも来店しやすくなっています。


メニューはカクテルを中心に、お酒が苦手な方や初心者の方、お酒に弱い女性にも飲みやすいお酒から、その日のオススメなお酒や希少価値の高い珍しいお酒などを揃えています。


他には、ワインやシャンパン、ウイスキー、日本酒などもあります。ビールはサーバーもあります。ボトルキープも出来ます。


お酒に詳しくない方でも「こんな感じのカクテルが飲みたいな」と伝えると、店長である高身長のイケメンマスター、通称「お酒エンペラー」が貴方に合わせたお酒を作ってくれます。
初心者さんからお酒好きな方まで納得してもらえる、お酒について幅広い知識を持っているマスターがお待ちしております。


フードメニューは、「ナッツの盛り合わせ」などのちょっとしたおつまみから〆のお茶漬けまで。additionのカレーもいただくことができます。
またadditionの店長が作る「キーマ餃子」は、この時間じゃないと注文出来ないメニューです。


「丸氷」は、透明感のあって溶けにくく美味しいウイスキーを更に美味しくいただくことが出来るとのこと。見た目も美しく気分が上がります。

初心者さんの「Bar」デビューにぴったりのお店です。アルコールに弱い方も、ゆっくりお酒を楽しみたい方も、ぜひ足を運んでみて下さいね。


「addition」は11時から21時までの営業で、
18時から21時までは 「addition」と「BAR filo」のダブル店長での営業となっています。
「BAR filo」は21時から24時までの営業となっています。

「addition」の18時からの営業は通常のディナーメニューに加え、事前予約で「ディナーコース」を注文することが出来ます。
結婚式二次会や友達とのパーティなどでのご利用も受け付けています。
こちらには飲み放題も付けることが出来るとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BAR_filo(@bar__filo)がシェアした投稿

また、additionの営業時間内(11:00~18:00)では、一律500円でお酒が飲めるハッピーアワーを行っています。「昼飲み」を楽しみたい方は是非ご利用ください!

ハッピーアワーメニューよりも更にいろいろなお酒を楽しみたい方は、21時からの「Bar filo」にてお楽しみください。


BAR filo(バー フィーロ)
住所/千葉県木更津市新宿1-18
TEL/050-5281-5349
公式Instagram/https://www.instagram.com/bar__filo/

addition(アディション)
公式Instagram/https://www.instagram.com/_addition_kisaradu

 

※店舗概要、システム、メニュー、価格等は取材時のもので、変更する場合がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です