富津市にあるマザー牧場では、赤ちゃん羊にふれあえるとのことで見に行ってきました。

場所はこちら↓

かわいい赤ちゃん羊たちに会いに行こう!


マザー牧場では、2月3月にひつじの出産ラッシュを迎えます。
今年は2月8日(水)に赤ちゃん羊第一号が誕生し、男の子と女の子の双子だったとのこと。
24頭の羊の赤ちゃんが誕生し、すくすくと成長する姿を見ることができます。


ちょこちょこと動き回る赤ちゃん羊たち。近くで見るととてもカワイイですよ!是非会いに行ってみて下さいね。

赤ちゃん羊成長館


赤ちゃん羊成長館」では、羊の親子のお部屋を見ることができます。元気に成長していく赤ちゃん羊の様子を一緒に見守ることが出来ます。

○ 期間/開催中~5月31日(水)まで
○ 時間/営業時間に準ずる
○ 場所/ひつじの牧場
○ 料金/無料

赤ちゃん羊ふれあい写真館

今年誕生したばかりの赤ちゃん羊とふれあいながら、記念写真を撮ることができます。

○ 期間/開催中~4月9日(日)
○ 時間/①10:45 ②13:15 ③15:15(各回約30分)
※③は土日祝のみ開催
○ 場所/多目的ホール
○ 料金/無料

※各イベントの開催日時や内容は、状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

「マザー牧場 グランピング Green Base」が3月7日(火)にオープン!


鹿野山ゴルフ倶楽部のゴルフ場の中にグランピング施設「マザー牧場 グランピング Green Base」が3月7日(火)にオープンしました。

場所はこちら↓

マザー牧場から車で10分程度の距離のところにあり、近くには「鹿野山九十九谷展望公園」があります。

こちらは「グランピング+ゴルフ」がテーマとなっている新施設で、「マザー牧場 グランピング Green Base」宿泊者限定アクティビティやゴルフプランも豊富に用意されています。

宿泊特典として、滞在中はマザー牧場 入場料・駐車料が無料になるので、チェックイン日の開園~チェックアウト日の閉園までたっぷりお楽しみいただけます。

お食事は、マザー牧場牛乳や手造りソーセージなどこだわりの食材をふんだんに使用したBBQメニューとなっています。

詳細は公式サイトをご確認ください。


マザー牧場
住所/千葉県富津市田倉940-3
TEL/0439-37-3211
公式サイト/マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム

マザー牧場 グランピング Green Base
住所/千葉県君津市鹿野山288
公式サイト/マザー牧場 GLAMPING Green Base│マザー牧場

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です