4月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年3月のアクセス数は計462,671ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津市清川の洋食店「レストランよこた」が3月19日(日)より営業再開!


3月の1位は、木更津市清川にある洋食店「レストランよこた」営業再開についての記事でした。
多くの方からも情報提供頂いて、やはり注目度高いお店というのを再確認しました!


2位 【大正7年創業】木更津の老舗和菓子店「木更津 岡埜栄泉堂本店」が3月3日(金)閉店


2位は、木更津市中央にあった老舗和菓子店「木更津 岡埜栄泉堂本店」閉店についての記事でした。
私も何度か買いに行ってたお店なので残念です。


3位 【木更津市東太田】とろとろ食感の生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 木更津店」が3月11日(土)オープン!


3位は、木更津市東太田にオープンした生わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち木更津店」についての記事がランクイン。
近場で買えるようになるのは嬉しいですね!


4位 【つくって・食べて・見て】パンづくり体験工房併設のカフェ「八天堂カフェリエきさらづ」が4月1日(土)にオープン!


4位は、木更津市かずさ鎌足にオープンしたパンづくり体験工房併設のカフェ「八天堂カフェリエきさらづ」についての記事がランクイン。
今までの「八天堂きさらづ」のすぐ近くにオープンです。


5位 【袖ケ浦駅南口から徒歩5分】小さなパン屋さん「OLLIE BREAD(オーリーブレッド)」が3月1日(水)オープン!


そして5位は、袖ケ浦駅南口から徒歩5分ほどのところにオープンしたテイクアウト専門のパン屋さん「OLLIE BREAD(オーリーブレッド)」の記事でした。
袖ケ浦駅の駅前通りの坂のところにオープンです!


以上が2023年3月の人気記事ランキングでした。

先月も多くの情報提供ありがとうございました。
お店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です