木更津市東太田に焼きそばとイカメンチのお店「いち」が4月10日(月)にオープンしました。

場所はこちら↓


木更津駅東口のバス通りを東へまっすぐ進んだ県道23号線沿いにあります。
「デニッシュペストリークー」「シノハラクレープ」と同じ建物内に隣接しています。


近くに「喫茶りんどん」「Jazz&Dining きまぐれうさぎ」「ほっともっと 東太田店」「麺のマルタイ」などがあります。
駐車場は店舗正面に2台。
(近隣店舗前や路上への駐車はしないでください。満車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。)

現在はキッチンカーは停めてありません。

以前は店舗正面で赤いキッチンカーにて販売をしていましたが、店舗販売への移行に伴い、キッチンカーでの販売は終了となりました。


店内は小上がり席とカウンター席になっています。


店舗での販売になったことで、テイクアウトだけではなくイートインで出来たてのお食事も楽しめるようになりました。


メニューは人気の焼きそばとイカメンチの他に、様々な串揚げメニューも。
いずれもテイクアウトが可能とのこと。
また、今後は他店ではあまり見ない魚介を中心としたメニュー等も増やしていきたいとのこと。


カウンター席の奥には、出来たてのイカメンチが並んでいました。


焼きそば(中)(700円・税込)です。
中サイズは麺は2玉分。
麺は生麺を使用しており、数十種類のスパイスが入ったあっさりソースが自慢の焼きそばです。


各卓には、青のり粉七味唐辛子の入ったボトルが置いてあります。
テイクアウトの際は小袋に入れたものを付けてくれます。


焼きそばにたっぷり青のりをかけていただきました。
具材はキャベツとひき肉。テイクアウトも人気ですが、お店で出来たてをいただくと更に美味しくいただけます。


イカメンチ(200円)もいただきました。
イカがごろごろを入ったイカメンチは、常連の方もいるとのことで人気なのも納得です。

テイクアウトをご希望の方は、予めお電話(TEL/090-2662-5904)にてご連絡いただけるとお渡しがスムーズです。

なお、キッチンカーは購入される方を募集しているとのこと。
ご興味のある方は是非、お問合せ下さい。


いち
住所/千葉県木更津市東太田1-12-5
TEL/090-2662-5904
営業時間/11:00~19:00(中休み有り)
定休日/不定休(公式Twitterにてお知らせします)
公式Twitter/https://twitter.com/ITI20000705

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です