君津市久保にある生鮮スーパー「ふじや de sky」が4月14日(金)オープンしました。

場所はこちら↓


君津市内のふれあい通り沿いにあり、君津中央公園の斜め向かいになります。
2023年1月に閉店した「ふじや久保店」だった場所になります。

公式サイトにチラシ情報が出ていました。
物価高に挑戦! – 生鮮スーパー ふじや de SKY


外観は大きく変わった感じもなく、現在は看板も以前の「ふじや 久保店」のままです。


看板の営業時間が以前のままになっていますが、今回オープンした「ふじや de SKY」は朝9時オープン、夜8時クローズとなっています。


駐車場は以前と同じですが、一部屋根の付いた場所がありました。
こちらでは、陳列用の棚や搬入などを行っていました。

店内の壁には大きく『ポイント、クレカを扱わずお客様に還元します』とありました。
キャッシュレス決済「PayPay」は現在申請中とのことで、今後利用が可能となるようです。
また、たばこは6月より販売するとのこと。

チラシに「日曜朝市 8時~12時」と記載してあるので、特売の日はオープン時間が早い日もあるようです。


ふじや de sky
住所/千葉県君津市久保3丁目11−10
TEL/0439-27-0223
営業時間/9:00~20:00
定休日/現在のところは定休日はないとのことです
公式ホームページ/物価高に挑戦! – 生鮮スーパー ふじや de SKY

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です