君津市笹に、ジビエのテーマパーク「猟師工房ドライブイン」が4月29日(土・祝)にグランドオープンします。

場所はこちら↓


「道の駅きみつふれあいパーク」内にあり、「片倉ダム記念館」と併設した場所になります。

奥に見えるのはミニストップ。この道の先に濃溝の滝があります。
左奥に見えるのが道の駅「きみつふれあいパーク」。


「猟師工房」は君津市にて「猟師工房ランド」を営業していましたが、4月9日に閉店し、今回こちらの「猟師工房ドライブイン」として移転オープンとなりました。

駐車場は店舗正面と道を渡ってすぐで便利。

駐車場は、道の駅きみつふれあいパークと共用の「笹パーキング」が広くて利用しやすいです。


店舗外に入口にイノシシの可愛い親子が迎えてくれます。

取材時は開店準備中でした。

建物入って右側が「猟師工房ドライブイン」です。
ジビエ料理がいただける「ジビエビュッフェレストラン」と、ジビエ製品を販売する「物販エリア」になっています。


レストランでは、ジビエ料理が大人2,728円(税込)で食べ放題を楽しむことができます。
料理はビュッフェ形式で、お肉やソーセージ、カレーやピザ、シュラスコなどが並ぶとのことです。

レストランは11時~14時(ラストオーダー13時)となっています。
(予約は受け付けておりません。)


ショップでは猪や鹿キョン等のお肉や加工品の他、毛革や角等の工芸品、Tシャツなどの衣料品を販売します。

また、鳥獣被害対策品を通販販売しているプロショップ「イノホイ」のサテライトショップとして、罠製品や部品などの販売もします。
なかなか見ることのできない珍しい商品を見ることができるとのことです。

店舗の最新情報は、公式SNSをご確認ください。


猟師工房ドライブイン
住所/千葉県君津市笹1765-9
TEL/ 0439-27-1337
営業時間/ 10:00~18:00
(レストラン/11:00~14:00(LO.13:00))
定休日/水曜日

公式サイト/ 猟師工房の通販ショップ 猟師工房Web Mart
Instagram/ https://www.instagram.com/hunter_works_drivein/ 
facebook/ https://www.facebook.com/profile.php?id=100087274105871

※本記事内の写真は、猟師工房ドライブイン様より許可をいただき引用したものです。
※店舗概要、メニュー、価格等は取材時のもので、変更する場合がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です