木更津市中島に、ドッグラン・コワーキング・貸切スペースとして利用できるマルチスペース「KISARAZU HOUSE(キサラヅハウス)」が5月1日(月)にグランドオープンしました。

場所はこちら↓


東京湾アクアラインから木更津金田インターを降りて車で約1分のところにあります。
「みたて海岸潮干狩場」と「コストコ木更津金田倉庫」の中間地点辺りになります。


駐車場は店舗正面に9台停めることができます。


KISARAZU HOUSE」は住宅街の一角にあり、広いドッグランの「芝生エリア」とコワーキングスペースとして利用できる「ラウンジスペース」がメインとなっています。


約600㎡の広いドッグランは全面芝生が敷き詰めてあり、小型犬から大型犬までサイズ問わず遊ぶことができます。こちらは予約なしのドロップインでも御利用頂けます。
ドッグランは出入り自由で1日利用可能、年に10回以上利用される方に便利な年パスもあります。
(写真は看板犬のフレンチブルドッグ、ラヴェルくんとスカイくん)


芝生エリアは、ワンちゃんだけでなくお子様も思いっきり遊べる空間になっています。
エリア内には遊具や、ゆっくり本を読んだりお昼寝が出来るハンギングチェアが設置されています。
夏季はにはプールを準備し、お子様はもちろん、ワンちゃんの水遊びも楽しむことができます。


また芝生エリアは、ケガをする恐れのある石は取り除いてあるので裸足で遊んでも大丈夫。芝生のふかふかを楽しみながら思いっきり遊ぶことができます。


芝生エリアの奥には、ミニブタのピギィさんがのほほんと過ごしてます。


ラウンジはコワーキングスペースとして利用出来ます。
室内は広いワンフロアになっており、カウンター席の他にリクライニングチェアなどもあり、お好みの場所で過ごすことができます。


室内には無料のコーヒーやwifiも完備。コーヒー豆は木更津市で人気の三舟山珈琲を使用。


コワーキングスペースの利用はワンちゃんの同伴も可能です。
室内からドッグラン全体が見渡せるので、外で思いっきり楽しんでいる愛犬を眺めながら作業をすることも出来ます。
ワンちゃんは室内で過ごすこともでき、夏の暑い日は涼しいラウンジでのんびりすることも可能です。


ウッドデッキスペースのテラスも自由に利用できます。正午を過ぎると建物で日陰になり日差しを遮るので、お天気のいい日はこちらでゆっくり過ごすのもいいですね。


一棟貸切プランでは、「芝生エリア・ウッドデッキ・ラウンジ」のオープンスペースを貸し切ることができます。
「仲間内だけで楽しみたい」「子どもも愛犬も他人を気にせず思いっきり遊びたい」など、ご家族やお友達同士だけで過ごすことができます。
夏はプールの利用も出来るので、お子さんもワンちゃんも貸切で水遊びを楽しむことができます。


また、貸切プランではバーベキューセットの利用が可能です。
食材は車で2分のところにあるコストコで購入し、こちらでバーベキューを楽しむことができます。(食材や調理道具はご準備ください)


ドッグランの貸切、コワーキングスペースの貸切もそれぞれ出来ます。
企業のセミナーやお子さんと一緒のママ友会など、大人20名までの貸切利用が可能です。


KISARAZU HOUSE」ではケータリングサービスも行っており、貸切プランであればケータリングの利用も可能です。
イベント等で予算に合わせたお料理は、幅広いメニューに対応が出来ます。
その他、テントサウナや焚き火などの手配も可能。会社の仲間で集まって餅つきなどのイベントもできます。

施設利用は年中無休ですが、天候によってクローズする場合もございます。
最新情報や利用カレンダー、料金、お問合せ等は公式SNSか公式サイトへ。


KISARAZU HOUSE
営業時間/(平日)9:00~17:00(土日祝日)8:00~20:00
定休日/年中無休(天候等によりCLOSEもあり)
※コワーキングスペースは平日のみ利用可能です
公式webサイト/ドッグラン コワーキングスペース 貸切スペース BBQ バーベキュー – Kisarazu House
公式Instagra/https://www.instagram.com/kisarazuhouse/

 

※施設内容、利用システム等は取材のもので変更される場合がございます。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です