君津市郡に、ドラッグストア「クリエイト エス・ディー 」が出来るようです。

場所はこちら↓


国道127号線の郡交差点のそばで、「ローソン 君津郡店」のお向かいになります。


国道に沿って扇形に工事エリアがあり、かなり広い範囲の印象を受けました。


工事現場への入口付近に、案内板がありました。


こちらに「クリエイトエス・ディー」と記載されていました。

「○○店」という記載はなく、建物がどの辺りに出来るのかもわからないくらいですが、現在のところ工事期間は「令和5年11月10日」になっています。
オープンについての記載もありませんが、少なくともオープンは今秋以降になるかと思います。


歩道側も工事が進んでおり、国道側から出入りできるように工事を進めているようでした。

オープンについての詳細等がわかり次第、またレポートします。


現在、同じ君津市内で工事が進んでいる「クリエイト エス・ディー 君津中富店」を見てきました。

【関連記事】
君津市中富にドラッグストア「クリエイト エス・ディー 君津中富店」が出来るようです(オープン時期未定)

西いやさか通りを富津方面へ進んだ「君津らぁめん なじみ」の道を挟んだ隣になります。


当初は令和4年7月をオープン予定とし工事がスタートしましたが、その後一時期工事が停滞している様子でした。
今年に入り工事が再開し、現在建物の形が見えてくるところまできました。


「クリエイト エス・ディー 君津中富店」は、1階が駐車場、2階が店舗になるとのことです(写真の図は工事現場に掲示されているものです)。


こちらは「令和5年6月30日」が工事事業の期日になっていますが、オープンの期日についての記載はありませんでした。

「クリエイト エス・ディー 君津中富店」についても、オープン日がわかり次第レポートします。

 

こちらはユーザーさん、他より情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です