この記事は最終更新日が【2022年7月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市中富に、ドラッグストア「クリエイトS・D 君津中富店」が出来るようです。

場所はこちら↓


君津市役所正面の西いやさか通りを富津方面へ進み、「マクドナルド君津中富店」の先、「セブンイレブン 君津中富店」と「君津らぁめん なじみ」の隣になります。
以前、「養老乃滝 君津店」があった場所です。

現在はこんな感じです↓


工事エリアを囲ってありますが、大きく工事が進んでいる様子はありませんでした。

 

こちらについては、春頃からユーザーさんより情報をいただいていましたが、当初予定されていた「7月30日オープン(予定)」ではなさそうだったので記事を公開しました。


こちらは2022年1月に行われた地元説明会の案内です。
概要欄の「大規模小売店舗の新設をする日(オープン日)」が令和4年7月30日(予定)となっています。
(予定はあくまでも予定なので…。)

今後についての情報も出ていないようなので、オープン日は未定としました。

ちなみに、こちらの「クリエイトS・D 君津中富店」は2階建てで、1階が75台収容できる駐車場で、2階が店舗になる予定とのこと(こちらの情報も公式が発表していますが、“予定”です)。

またオープン情報がわかり次第レポートします。

 

こちらは「ヤッホー」さん、「やゆよ」さん、他より情報提供していただきました。ありがとうございます!!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です