7月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年6月のアクセス数は計330,019ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津市永井作】焼きたてシュークリーム専門店「Ucream(ユークリーム)」が6月14日(水)オープン!


6月の1位は、木更津市永井作にオープンした焼きたてシュークリーム専門店「Ucream(ユークリーム)」の記事でした。
交通量の多い通り沿いなので、駐車ルールは守りましょう!


2位 【揚げ物や定食メニューなどが終了】「木更津ラーメン大輝 蔵波台店」が6月27日(火)業態変更のため閉業


2位は、袖ケ浦市蔵波台にあった「木更津ラーメン大輝 蔵波台店」閉店についての記事でした。
蔵波台店は閉店(事務所に変更)ですが、木更津店については今後も引き続き営業されるそうです。


3位 【スパイスカレー×チャパティ、プーリー】君津市常代にインド料理「カリワラ 君津店」が6/5(月)オープン!


3位は、君津市常代にオープンしたインド料理「カリワラ 君津店」についての記事がランクイン。
外観も内観もオシャレなお店ですね~。


4位 木更津市長須賀にドラッグストア「コスモス長須賀店」が出来るようです(オープン時期未定)


4位は、木更津市長須賀にドラッグストア「コスモス長須賀店」ができそう、という記事がランクイン。
また工事が始まり、オープン時期などもわかるようになりましたら記事化いたします。


5位 【テイクアウトもイートインも】木更津市金田西地区に「タイの村料理289」が6/16(金)移転リニューアルオープン!


そして5位は、木更津市金田西エリアにオープンした「タイの村料理289(にーはちきゅう)」についての記事でした。
コストコの近くなので、気になってた方も多いのでは。


以上が2023年6月の人気記事ランキングでした。

先月も多くの情報提供ありがとうございました。
お店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております

それでは今月もよろしくお願いいたします。


なお、今月より「LINEアカウントメディア」に参画しています。

【LINEアカウントメディア】UX新潟ニュースやせんだいタウン情報S-styleなど、新たに30の地域メディアが参画しました

一部の記事のみ配信のダイジェスト版となりますが、毎週金曜夜にプッシュ配信でお手元に届きます。
下記のボタンからきさレポのLINEアカウントを友だち登録できますので、ご興味ありましたら是非登録してみてください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です