8月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2023年7月のアクセス数は計256,564ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?

※今月分より、アクセス解析ソフトの変更によりカウントのルールが変更となりました。
またLINEでダイジェスト配信も6月より開始しましたが、「前月のアクセス数」「人気記事ランキング」はLINEでの閲覧数は含まれていません。
予めご了承くださいませ。


1位 海ほたる4階にある「ファミリーマート 海ほたるPA店」が8月1日(火)に閉店


7月の1位は、海ほたるパーキングエリアにある「ファミリーマート 海ほたるPA店」閉店についての記事でした。
5位にもありますが、代わりにセブンイレブンがオープンします!


2位 木更津市太田に「Tokyo Bay Fisherman’s Noodle木更津店(トーキョーベイフィッシャーマンズヌードル)」が夏頃オープン予定


2位は、木更津市太田に今夏オープン予定のラーメン店「Tokyo Bay Fisherman’s Noodle木更津店(トーキョーベイフィッシャーマンズヌードル)」についての記事がランクイン。
オープンが楽しみですね!


3位 君津市南子安に生地が主役のクレープ屋「タニワキクレープ」が夏オープン予定のようです(壱席弐鶏 君津店の隣)


3位は、君津市南子安に今夏オープン予定の「タニワキクレープ」についての記事でした。
お店の公式Instagramによると7/30にグランドオープンされたようです。


4位 【木更津駅東口徒歩6分】初心者さんも気軽にのんびりできる小さな隠れ家シーシャバー「CHILULU(チルル)」(5/12オープン)


4位は、木更津市木更津にオープンしたシーシャバー「CHILULU(チルル)」の記事がランクイン。
お一人様も大歓迎との事です!


5位 【海ほたる4階に「セブンイレブン 海ほたるPA店」が8月1日(火)にオープン!(ファミリーマートの閉店と同時にオープン)


そして5位は、ファミリーマートと入れ替わりにオープンする「セブンイレブン 海ほたるPA店」についての記事でした。


以上が2023年7月の人気記事ランキングでした。

先月も引き続き多くの情報提供ありがとうございました。
掲載スケジュールやお店のご意向等により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。


7月中旬より諸事情により更新頻度を落とさせて頂いておりますが、引き続きお盆明け頃までは不定期更新の見込みです。
少人数での運営のためご了承くださいませ。


きさレポは「LINEアカウントメディア」に参画しています。

【LINEアカウントメディア】UX新潟ニュースやせんだいタウン情報S-styleなど、新たに30の地域メディアが参画しました

一部の記事のみ配信のダイジェスト版となりますが、毎週金曜夜にプッシュ配信でお手元に届きます。
下記のボタンからきさレポのLINEアカウントを友だち登録できますので、ご興味ありましたら是非登録してみてください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です