ゆりまち袖ケ浦駅前モール内にあった「グリーンアロー トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店」が12月20日(水)に閉店していました。

場所はこちら↓

袖ケ浦駅北口そばにあるゆりまち袖ケ浦駅前モール内になります。


外から見るといつもと変りない感じですが、電気が点いていないです。


「セントラルフィットネスクラブ24」側にあるエスカレーターを上がると、グリーンアローの場所はシャッターが締まっており中の様子はうかがえません。
同じエリア内にあった「Born Cafe」も閉店となっています。

閉店については、公式サイトに閉店のお知らせが掲載されていました。

グリーンアロー トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店 ご案内

2023年12月20日(水)をもちまして閉店する運びとなりました。
急なお知らせとなりました事を深くお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

(引用)グリーンアロー トランポリンパーク袖ヶ浦駅前店 | 東京都,千葉県,茨城県(津田沼・八千代・海浜幕張・新小岩・船橋・柏・浅草吾妻橋・ららぽーとTOKYO-BAY・つくば)でボルダリング、クライミング、トランポリンを楽しむなら | Green Arrow-グリーンアロー

こちらの情報はユーザーさんより情報をいただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です