木更津市太田に、お肉の冷凍パックを無人で24時間365日販売する「24h無人ホルモン直売所 木更津店」が1月18日(木)にオープンしました。

場所はこちら↓


木更津市東太田のあかしや通り沿いになります。
同じ敷地内に「味平」があり、近くには「Shirokuma Diner」や「リバースカフェ」などがあります。


駐車場は敷地内に3台停めることができ、駐車場に入ってすぐ右側道路から2台分と、店舗正面に1台。
(駐車出来るスペースには、近日ショップのプレートを付けてわかりやすくするとのこと。)


24h無人ホルモン直売所」は、岩手の黒毛和牛にこだわった人気焼肉店が運営しており、全国に200店舗以上の加盟店を持つお持ち帰り専門の無人販売店です。
ほとんどのお肉が国産和牛で、冷凍パック1袋1,000円(税込)で手軽に良質なお肉を購入することができます。


中は約10坪ほどの広さで、大きな冷凍庫があります。
店内では商品を使った調理方法の動画や、購入方法の動画が流れていました。


お肉はいずれも1袋1,000円。全32種類のさまざまなお肉が並びます。
お肉は店名になっている「ホルモン」だけではなく、「ステーキ」や「カルビ」「ハラミ」なども販売しています。


焼肉屋さんでないと見かけないような「センマイ刺し」や「ハチノス」「シビレ」なども販売しています。


全国にある店舗の人気ランキングを伺ったところ『1位 味付牛ホルモン』『2位 牛センマイ刺し』『3位 牛ハラミ』とのことでした。
今後は木更津店の人気商品ランキングも定期的に発表していくとのこと。


商品には希少部位や「和牛」も多く、和牛ステーキには個体識別番号も載っていました。


和牛のハンバーグのタネも。解凍して好きな大きさに成型して焼くだけ。


センマイ刺しかハチノス刺しを購入すると、柚子ポン酢か酢みそを1本サービスしてくれます。


冷凍庫の一番奥には「ムジホル食堂」という、少量で半額の500円で購入できる商品もあります。せせりや砂肝など、夕飯にちょうどいいサイズで販売しています。
その他、もつ鍋の素ホルモンだれも販売しています。


こちらはお支払いエリア。1袋1,000円(税別)で、購入した分の料金を投入します。
1度投入するとおつりはないので、お釣りなく購入しましょう。支払いは、PayPayアクアコインも使うことができます。

支払いが終了したら、店内にある袋や保冷バッグにいれて購入完了です。


商品の表に貼ってあるシールをはがして専用台紙に10枚張ると、1袋プレゼント!
10袋購入すると1袋もらえるという、なんとも太っ腹なサービスも!簡単にはがせるので、大事に取っておくのがいいですね。


解凍は袋のまま氷水につけて解凍するか、急ぎの場合は袋のままの流水で解凍出来ます。10分~15分くらい。


無人ホルモン直売所で1番人気という「味付牛ホルモン」は、玉ねぎとニラでパパッと炒めて簡単に夕飯の一品が完成。ご飯が止まらない!1位人気なのも納得です。
牛センマイ刺し」は解凍して、おまけでもらったゆずポン酢と一緒にいただきました。こちらはお酒のおつまみに最高。

一番のおすすめは、やっぱり「網焼き」とのこと
牛タン/和牛ステーキ/牛ハラミ

おうちで本格焼肉パーティーを楽しむことはもちろん、普段の夕飯の一品やちょっとしたお土産としても最適です。

夜はこんな感じ。真夜中でもお店は明るく迎えてくれます。

「24h無人ホルモン直売所 木更津店」ではLINE会員も募集しており、登録すると最新情報やクーポン、プレゼントなどがゲット出来ます。

LINE登録

また、現在オープンイベントとして、21日(日)の11時~16時までハズレなしの抽選会を行っています。各日先着40名限定となっているので、ぜひ足を運んでみてください。


24h無人ホルモン直売所 木更津店
住所/千葉県木更津市太田4-12-28
営業時間/24時間営業
定休日/無休

公式サイト/無人販売 | 24h無人ホルモン直売所 | 岩手県
公式Instagram/https://www.instagram.com/24h.mujin.horumon.kisarazu/
公式X/https://twitter.com/24horumon_kisar

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です