ひと足早く春の訪れを迎えているマザー牧場で行われる「バレンタイン限定イベント」をご紹介します。

ひつじの大行進~愛の羊文字編~

2月14日(水)のバレンタインまでの期間限定で、特別イベント「ひつじの大行進~愛の羊文字編~」を開催します。
約200頭の羊たちが“愛”あふれるバレンタインにぴったりの「♡(ハート)」の文字を“人文字”ならぬ“羊文字”で広大な牧草地に描きます。

○ 開催期間/2024年2月3日(土)~2月14日(水)
○ 時間/12:30~(約15分間)
○ 場所/ひつじの牧場
○ 料金/無料
※雨天中止
※ワンちゃん連れの方は会場外側のドッグフレンドリーエリアをご利用ください。

1日1組2名様限定 スペシャル体験!

さらに今年は、抽選で選ばれた1日1組2名様限定で、ハートの中に入れちゃうスペシャル体験もご用意!
選ばれるかどうかは運次第ですが、もし選ばれたら忘れられない思い出になる事間違いなしです!

羊たちに囲まれながら愛を誓い合うもよし、羊たちの活躍を間近で見学するもよし。
この季節限定のマザー牧場ならではのとっておきの体験をお楽しみください。

【スペシャル体験抽選】
○ 抽選券配布時間/12:00~12:15
○ 抽選券配布場所/ひつじの牧場内「赤ちゃん羊成長館」前
○ 抽選結果発表時間/12:15
※抽選結果発表時間に、会場にいない場合は参加辞退とさせていただきます。
○ 参加条件/
・ペアであれば年齢性別は問いません
・会場までは急な坂道を補助なしで徒歩移動(往復)が可能な方
・羊に囲まれても平気な方
○ 抽選参加料金/無料
○ 定員/各回1組2名様 限定

「赤ちゃん羊成長館」前で抽選券を配布します
大迫力でダイナミックな羊の大行進も是非ご注目ください!

「水仙」「ロウバイ」がそれぞれ見頃を迎えています


「花の谷下」エリアでは、早春のお花である「水仙」と「ロウバイ」が見頃を迎えています。


約100万球の「水仙」は、今年新しく整備を開始した全長500mにも及ぶ「水仙ロード」にて楽しむことができます。


「ロウバイ園」には、約100本のロウバイが植えられています。可憐な黄色い花が咲き、甘く優しい香りが漂います。

水仙」「ロウバイ」ともに2月中旬頃までお楽しみいただける予定とのことです。
マザー牧場で早春を感じるこの時期だけの風景をぜひチェックしてみてくださいね。
※天候の具合で終了が早まる場合がございます。


マザー牧場
住所/千葉県富津市田倉940-3
TEL/0439-37-3211
公式サイト/マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です