この記事は最終更新日が【2017年12月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2017年も師走です! 恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

11月は情報提供フォームからご連絡いただく事が沢山ありました。匿名でご連絡いただいたり「記事掲載時の情報提供者としての表記」も希望されない事が多かったりするので、お返事したり記事にお名前書いたりできなかったりしていますが、お送りいただきました情報は本当にありがたく読ませていただいております! まだ記事化してないものも多々ありますが、今後も徐々に記事にさせていただきます。

さて、11月のアクセス数は計161,601ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 現在建設中の「(仮称)イオンタウン君津」を見てきた(2018年春オープン予定)

11月の1位は「(仮称)イオンタウン君津」の建設状況のレポートでした。
建物の配置はイメージできるところまで来ましたね!


2位 ベーカリー&カフェ「クロワッサン 木更津ワシントンホテル店」が12月8日(金)オープン!


2位は、10月下旬にオープンしたばかりの「木更津ワシントンホテル」内にオープンする、ベーカリー&カフェ店「クロワッサン 木更津ワシントンホテル店」についての記事でした。注目度の高い木更津ワシントンホテルに関するのと、駅前というのが伸びた理由でしょうか。


3位 11月23日(木・祝)に開催された「スーパーカーの日フェスティバル 2017@木更津」の様子をご紹介

3位は11月23日に開催された「スーパーカーの日フェスティバル 2017@木更津」のイベントレポートがランクイン。
私は車好きなので、物凄く興味深く見させてもらいました。あと、音がイイ… これは現地に行かないと体験できませんよ!


4位 2017/11/11・12の週末イベントまとめ

4位は11月第2週の週末イベントまとめがランクイン。
イオンモール木更津で「からあげフェスティバル」があった週ですね!


5位 三井アウトレットパーク木更津の向かいに「(仮称)金田地域交流センター」を建設中。

5位は「(仮称)金田地域交流センター」の建設中レポがランクインしました。
三井アウトレットパーク木更津近くという事で、気になる方が多かったのでしょうか?


6位 君津の道の駅「ふれあいパーク・きみつ」で道の駅カードを販売してた

6位は君津の道の駅「ふれあいパーク・きみつ」で偶然見つけた道の駅カードの記事がランクイン。
結構しっかりしてるカードなので、集めてカード入れにまとめたくなる方もいらっしゃるのでは。


7位 2017年10月の人気記事ランキング

7位は「2017年10月の人気記事ランキング」がランクイン。運営してる私もちょっとビックリ。
さて、11月分のランキングは次回ランクインできるのでしょうか!


8位 君津市役所の前にローソンが出来るみたいです

8位は君津市役所前にローソンができるという記事がランクインしました。
記事にしたタイミングでは「ようやく着工」という感じでしたが、ここからは早かったりするんですよね。


9位 君津市民文化ホールで行われた第15回きみつ産業フェアに行ってきた

9位は「第15回きみつ産業フェア」のイベントレポートでした。
地元の様々なことを知れるイベントでしたね。


10位 以前木更津警察署があった所にて「木更津市消防本部庁舎」の新築工事が始まってます

そして10位は木更津市消防本部新庁舎の工事レポートでした。
フェンスのイラスト、目の前の信号で止まるたびに見ちゃいます。


以上が11月の人気記事ランキングでした。

さて、次回はきさレポスタートから1年になるので「12月の人気記事ランキング」と「年間人気記事ランキング」の2パターンをお送りする予定です。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です