この記事は最終更新日が【2017年10月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、今週末に行われる金谷夢花火のご紹介です。この夏、きさレポでは、いくつかの花火大会を取材させて頂きました。

富津市民花火大会に出店のお手伝いで昼過ぎから行って花火大会を楽しんできた!

 

という事でお手伝いしながらの花火観戦をしたり…

亀山湖上祭・君津市民花火大会(君津市民ふれあい祭り)に行って、湖面に写る花火を見てきた

亀山湖で行われた君津市民花火大会に行ってみたり…

【木更津港まつり・花火大会】イオンモール木更津の駐車場から花火を見てみた

イオンモール木更津から木更津港まつりの花火を見たりしてきました・・・

そして、今回は、今年で3回目を迎える「第3回金谷夢花火大会」「金谷納涼祭」が8月26日(土)に行われるという事です。

気になる場所は、こちら↓

金谷にある「ザ・フィッシュ」にて行われます。打ち上げ場所は、金谷海浜公園となっています。

打ち上げ時間は、19:30からとなっています。

その他、金谷納涼祭(14:00~)として色々なイベントが企画されています。

詳しい情報は、ザ・フィッシュホームページをご覧くださいね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です