この記事は最終更新日が【2017年10月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

【2017/10/19追記】
ついにプレオープン! どんな感じか見に行ってみました!!
木更津市”初”の道の駅 「木更津 うまくたの里」のプレオープンに行ってきた


既に人気シリーズ!?となっている「道の駅 木更津 うまくたの里」の今をみてきたですが、今回は、8月27日(日)に行ってきました。

復習も兼ねて前回の様子を写真にて。

前回は、約1か月前の7月30日(日)に撮影してきました。この時は、日曜日にも関わらず工事の人がいて忙しく作業をしていました。

そして・・・8月27日(日)の写真がこちら↓

前回一生懸命に作業をしていた屋根の部分は、作業が完了している感じですね。また、壁にも断熱材でしょうか!?貼られていますね。

そーそー毎回前回と同じアングルで撮影しようと心掛けているのですが、今回は、いつもの場所がこんな感じで…

マジっすか!?えっと・・・ここから撮影しているんですけど…いつも・・・まぁ、工事現場の方は、知らないですよね!笑

ちょっと角度を変えて撮影してみましたが、仮設トイレが設置されていました。作業員の方が、これから増えていくって事なんでしょうかね。

ちなみに・・・建物の写真を拡大してみました。いかがですか?屋根は、もう完璧にできている感じですよね。

最後に、場所を知らないという方に、再度おさらいです。

オープンが待ち遠しいですね。来月あたりには、建物は、ほとんど完成しているのかなぁ。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です