この記事は最終更新日が【2017年8月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

きさレポでも以前紹介した「スシロー君津店」ですが、8月25日(金)にオープンとなりました。
せっかくなので、昼食として行ってみましたよー。

↓↓スシロー君津店の場所はこちら↓↓

最近はGoogle Mapの反映が速いですねぇ。もう「スシロー君津店」が登録されてる…


さて、こちらがオープンしたての「スシロー君津店」です。
駐車場が結構広いので、オープン2日後でも苦労せず駐車できました。駐車場が広いのは助かりますねぇ。

お腹もすいてるので、早速店内へ。


店内は明るく、広々。
カウンター席とボックス席を選ばせてもらえたので、今回はボックス席へ。
席にはこんな感じでタッチパネルの注文するタブレットが。

タブレットで注文したものはレーンに乗ってやってくるのですが、そろそろ到着という時はこのタブレットから音楽と音声で通知が流れます。(駅で「まもなく電車がやってきます。白線の内側でお待ちください」というアナウンスが流れますが、あんな感じです。ここは駅かな?)


こちらはオープン記念特別商品「濃厚うに包み」100円。

きさレポのweb広告欄に偶然表示されて気になってたのです。
(一部の広告は、Googleからの表示なのです)
見事に広告につられて来店してしまったのです。

ちなみにこちらの「濃厚うに包み」は8/29(火)までのようですよー。


色々食べたのですが、もう1枚。
こちらは変わり種の「オムライすし」…。 このサイズ感でも、ちゃんとオムライスしてました。

 ごちそうさまでした!

2人で13枚+汁物。
きさレポスタッフは小食かな?

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です