この記事は最終更新日が【2017年9月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

9月に入ってすぐの頃、ひょっこり入った吉野家で『吉野家とはなまるうどん、どちらのお店でもお得になるはしご定期券』というものが販売されていました。

この券は1枚300円で購入すると『「吉野家」では1枚で丼・定食・皿・カレーすべて80円引き』になり、『「はなまるうどん」ではうどん1杯ごとにお好きな天ぷら1品無料でつけられますよ』というもの。
1枚で吉野家・はなまるうどんのどちらのお店でも使えるので『はしご定期券』となっています。

吉野家で販売していたので買いました。


はしご定期券。これは吉野家デザイン。はなまるうどんで購入するとデザインが若干違います。
「はしご定期券」の販売は9月1日(金)~22日(金)まで。数量限定とのこと。

定期券が使えるのが9月15日(金)~10月23日(月)までひと月と1週間ですね(結構長め)

使用期間になったので、お昼ご飯は吉野家にしました。


吉野家 カインズホーム木更津店。「はしご定期券発売中」ののぼりが立ってますね。

場所はこちらー↓↓↓

 


お昼ご飯は季節限定の新商品、「生姜焼き定食・並」にしました。
美味しくいただきました。ぺろり(*´∀`*)

お会計の時にはしご定期券を出して80円引き~ちょっとウレシイ。
テイクアウトのほうが多いですが、ちょこちょこ吉野家に行く私としてはちょっとウレシイサービスかなと思いました…

 

え?…きさレポですよね?

木更津ゥ…?(´⊙ω⊙`)

ですよねー

そうなんですがー、はなまるうどんは先日イオンモール木更津に『はなまるうどんイオンモール木更津店』が出来たし、吉野家も木更津市内に2軒(木更津駅前店、カインズホーム木更津店)と袖ケ浦市内に1軒(16号線袖ケ浦店)あるので、
きさレポエリアにどっちのお店もあるから「はしご定期券」があるとちょっと嬉しい人もいるんでないかな~と思ったので記事にしてみました(´v`*)

 


9月12日(火)、イオンモール富津に「はなまる屋がオープンしました。はなまるうどんではなく「はなまる屋」です。
オープンしたんですが、今回の「はしご定期券」は使えません(公式の対象店舗に入ってないのです><)

「はなまる屋」は「はなまるうどん」の新業態で、生麺ではなく冷凍麺を使用し、コンパクトな店舗でもうどん・そば・中華そばも提供してくれるお店とのこと。
9月18日(月・祝)まで、オープニング特典として温玉ぶっかけ30円引きだそうですよー。

 

はしご定期券は全国で使えるし、木更津市内近郊に何店舗かあるので1枚持っててもいいかもしれないですねー。

※「はしご定期券」の詳細については公式サイトをご確認ください。


・吉野家
丼・定食・皿・カレーが毎日、80円引きになる吉野家史上最大にお得な定期券 |吉野家公式サイト

・はなまるうどん
今度はコラボ!はなまる天ぷら定期券|讃岐うどんのはなまるうどん

・はなまる屋
イオンモール富津公式ホームページ :: はなまる屋

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です