この記事は最終更新日が【2017年10月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市の広域農道沿いにある「セブンイレブン袖ケ浦飯富店」がリニューアル工事に入り、しばらく休業となるそうです。休業期間は11月10日(金)15時から11月30日(木)7時までになります。

↓↓「セブンイレブン袖ケ浦飯富店」の場所はこちら↓↓

「コスモ石油 袖ヶ浦サービスステーション」がある交差点の所ですね~。


「セブンイレブン袖ケ浦飯富店」に来たところ、入口に下記のような告知が出ていました。

11月10日(金)15時より
改装のため休業いたします。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は改装工事の為、大変ご迷惑をお掛け致しますが、新しく生まれ変わるセブン-イレブンを今後ともよろしく申し上げます。

リフレッシュオープン 11月30日(木)7時

広域農道沿いのコンビニはこの「セブンイレブン袖ケ浦飯富店」と、かなり内陸側に走った所にある「ローソン 袖ヶ浦野里店」だけなので、半月ちょい程はローソンだけしかない状態になっちゃいますね。

袖ケ浦公園近くのコンビニとして立ち寄りやすかったのですが、お出かけの際はご注意くださいね~。


ちなみに、もうすでに外側は工事に入っています。地盤改良かな?

さて、ここのセブンイレブンはどんな感じでリニューアルされるのでしょうね?
この近隣エリアでいうと、「セブンイレブン請西平川店」が”新レイアウト”を導入した店舗としてリニューアルされましたが…


【過去記事】


【新レイアウトタイプ】セブンイレブン請西平川店が新装開店したようなので行ってきました

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です