この記事は最終更新日が【2017年10月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

三井アウトレットパーク木更津へちょこちょこ行くのですが、最近フードコートに何か作ってるなぁーという場所がありました。


壁に囲まれていて中が見えない。いろんなキャンディを売っている「キャンディー・ア・ゴーゴー」があった場所ですが、房総テラス側に移動していました。なにかお店でも出来るのかなぁ?

と思っていた場所が完成したようで。壁が取り外されていました。


おお!「こあがり席」出来てるー!

テーブル席ばかりだったフードコートにこあがり席、つまりお座敷席が出来ていました。


大きな窓のそばなので、外の明かりもたくさん入ってますね。席も十分ありそう。土日になるとどうなるかはわからないですけどねー。


ここから入ります。靴箱と、写真の右側はいくつかベビーカーが置けるようになっていました。


こあがり席利用についてのお願いですね。

フードコートでお座敷席っていうのはあまり見ないかも。赤ちゃんがいたりする家族には嬉しいですね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です