この記事は最終更新日が【2017年11月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市桜井にある「スーパー富分 桜井店」が11月30日(木)に閉店するそうです。

場所はこちらー↓↓↓

木更津市民会館前の道を君津方面へ進むと右側にお店はあります。


市内にスーパー富分はいくつかありますが、閉店するのは桜井の店舗のみです。


お店に伺ったのは10月30日(土)の夕方前だったのですが、ちょうど閉店のお知らせを貼っているときでした。

お客様各位

日頃よりスーパー富分桜井店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
このたび当店事ではございますが諸般の事情により2017年11月30日をもちまして閉店させていただく事に相なりました。
1975年に桜井の地にオープンさせていただき42年もの長きに渡り、地元の皆様にご利用頂きましたことに、深く感謝の意を表すると同時にここに重ねて厚く御礼申し上げます。

11月28日より42年ご愛顧に感謝し
『ご愛顧感謝セール、売り尽くしセール』
を開催致します。閉店まであと数ヶ月とはなりますが、最終日まで従業員一同精一杯頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
(以下略)

42年…。日常の風景で当たり前にあるお店が閉店してしまうのでいつも悲しいです。
閉店間近になる28日からセールとのことです。


富分桜井店といえば、やっぱりたぬきの絵を思い出します。たぬきフォトで撮影させていただきました。アサリ、ワタリガニ、穴子、シャコもー。

 

読者様から投稿フォームでの情報です。どうもありがとうございましたー(´∀`*)

活魚スーパー 富分ネットスーパー

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です