この記事は最終更新日が【2018年8月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津みなと口にある老舗のお好み焼き”寿々木更津店”が、「店内改装のためしばらく休業」との張り紙がされているとユーザーさんから情報提供があったので行ってみました。

寿々木更津店の場所はこちら↓

木更津駅からも徒歩圏内ということで、学生のお客さんも多いといったイメージがあります。

お店に行ってみると、入り口のドアのところに張り紙がされていました。

ということで、「店内改装工事の為しばらくの間休業させて頂きます」とのこと。現時点では、中の様子を見ていると工事中という感じではないのですが、いつ頃改装工事が始まるのかも特に書いてませんでした。

さて、寿々といえば君津にもお店があった!ということで、気になったので君津店にも行ってみました。

場所は、こちら↓

こちらは、君津駅から少し歩きます。

こちらにも入り口のところに張り紙がされていました。

こちらも木更津店と同様の張り紙がされていました。店内もまだ工事が行われている様子はありませんでした。

2店舗同時改装オープンということになるんでしょうかね。
少し気になるので、また状況が変わったらレポートしたいと思います。

8月20日追記 寿々に関しては、お店を閉めたという情報が入りました。また、寿々の息子さんが別の場所でお店を開いています。

お好み焼きと鉄板のお店こんべ
住所:千葉県木更津市富士見2-5-8


寿々 木更津店
住所:〒292-0067 千葉県木更津市中央2-1-7
電話:0438-25-1321

寿々 君津店
住所:〒299-1164 千葉県君津市北久保1-3-12
電話:0439-73-0008

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. ゆみ

    鴨川にあるお店は姉妹店ではないのでしょうか?
    偶然かもしれませんがこちらの「お好み焼き・寿々」も同じ状態です。

    • HIRO 作成者

      コメントありがとうございます。
      知人の方によると鴨川店も同じ経営者だったようですね。
      同じ張り紙がされているという事は、すべての店舗が休業中ということになりますね。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です