この記事は最終更新日が【2018年9月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日、君津市久保にあるBoso Hamburg Cafe Gentil(ボーソーハンブルグカフェジャンティ)でランチを食べてきたのでご紹介します。

気になる場所は、こちら↓


外観は、こんな感じです。お店の前には、ボードが書かれています。ランチメニューもあるので、安心して入ることができますね。

ランチメニューは、色々とありましたが、ふわとろオムライスセット1,200円、和風ハンバーグセット1,380円で、セットメニューには、スープ、サラダ、珈琲or紅茶が付きます。

単品メニューは、オムライス(ケチャップ)800円、オムカレー900円、ロコモコカレー980円、カツカレー1,380円、ボーソーちゃんぽん980円となっていました。

色々と悩んだ挙句に注文したのが…


オムカレーです。この卵を切ったら、どうなるか?というワクワク感がたまらない感じで出てきました。そして、予想通りにふわっとした卵がとても美味しかったです。


一緒に行った方が頼んだのが、ボーソーちゃんぽん。こちらも美味しそう。今度行ったときには、注文してみたい…

店内は、カウンター席と小上がりの席がありますので、グループで行っても一人で行っても良いお店だと思います。


Boso Hamburg Cafe Gentil(ボーソーハンブルグカフェジャンティ)
住所/千葉県君津市久保2-7-6
電話/0439-29-7303
営業時間/ランチ 11:00~14:30 ディナー 18:00~21:30
定休日/月曜日
駐車場/有
facebook/https://www.facebook.com/b.h.c.gentil

※料金や営業時間などは、取材時のものであり、変更されている場合もございますので、ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です