この記事は最終更新日が【2018年9月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、イベントの紹介です。君津には、日本酒の酒蔵が沢山あるのをご存知ですか?美味しい水があるからでしょうかね。

そんな君津市を含めてかずさ地域の八蔵がすべて集まるイベントがこちらの第4回きみつの地酒まつりで今年は平成30年10月5日(金)に行われます。

受付でお猪口をもらい会場に入るとかずさ八蔵の日本酒が飲み放題!という事で日本酒好きにはたまらないです。

会場は、ハミルトンホテルKAZUSAです。

君津駅から徒歩1分という立地なので、とても行きやすい場所ですね。

昨年も行ったのですが、定員450名のチケットは、事前に完売してしまうほどの人気のイベントです。

地酒の試飲、販売は、もちろんの事、特産品の販売や、地酒カクテルの販売などもあります。

ちなみに昨年の様子は、こちらです
かずさ八蔵大集合!第3回きみつの地酒まつりに行ってきた

かずさ八蔵のご紹介をしておきますね。

◎和蔵酒造 貞元蔵(わくらしゅぞう さだもとくら)
◎宮崎酒造店(みやざきしゅぞうてん)
◎森酒造店(もりしゅぞうてん)
◎須藤本家(すどうほんけ)
◎藤平酒造(とうへいしゅぞう)
◎吉崎酒造(よしざきしゅぞう)
◎小泉酒造(こいずみしゅぞう)
◎和蔵酒造 竹岡蔵(わくらしゅぞう たけおかくら)

君津市の方に先日問い合わせをしましたら、チケットの方も結構売れているとのことでしたので、お求めの方は、お早めに!

第4回きみつの地酒まつり開催概要

開催日時

2018年10月5日(金) 18:30~20:00(受付18;00)

会場

ハミルトンホテルKAZUSA

定員

450名

入場料

前売券/2,000円
当日券/2,500円
※当日券は、定員に達した場合は販売しません

申込方法

チケット販売サイトにて→eプラス

問い合わせ

きみつの地酒まつり実行委員会事務局
君津市役所経済振興課内 0439-56-1531

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です