この記事は最終更新日が【2018年12月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月です! 先月分の「人気記事ランキング」の発表です!

2018年9月のアクセス数は計276,886ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 富津の老舗ケーキ屋さん「青い鳥(アオイトリ) 富津本店」が9月30日(日)に閉店

9月の1位は、富津市大堀の「青い鳥(アオイトリ) 富津本店」の閉店記事でした。
閉店は残念ですが、来年には青い鳥富津本店で勤められていたパティシエさんがこの場所で独立開業されるようですので、オープンした際には行ってみたいと思います!


2位 木更津のビッグボーイのそばに、「ドラッグセイムス」と「いきなりステーキ」が出来るみたいです


2位は木更津市太田に「ドラッグセイムス」と「いきなりステーキ」がオープンするようですよ、という記事でした。
いきなりステーキ、富津・君津と出来てきて、ついに木更津市内にもオープンですね!


3位 【前売券発売中!】「第8回千葉県ラーメン選手権inイオンモール富津」が9月22日(土)~24日(月・祝)に開催!

3位は、「第8回千葉県ラーメン選手権inイオンモール富津」についての記事がランクイン。
これからだんだん寒くなっていきますが、寒くなったらラーメン食べたくなっちゃいますね。


4位 パチンコ「日の丸 木更津港店」が9月9日(日)閉店。同じ場所に「FitZone24 木更津港店」が12月オープン!

4位は、「日の丸 木更津港店」の閉店&「FitZone24 木更津港店」のオープンについての記事でした。
29日UPの記事でしたが、一気にこの順位に!


5位 中華料理 香龍(シャンロン)が9月19日(水)オープン!プレオープンのランチに行ってみた

5位は、木更津市清見台にオープンした「中華料理 香龍(シャンロン)」の記事でした。
お店の方も撮影にご協力いただきありがとうございました。


6位 9月8日(土)に君津市西坂田にオープンした「西山家」に行ってラーメンを食べてきた

6位は、君津市西坂田にオープンした「ラーメン 西山家」の記事がランクイン。
食券機にあった「ハバネロラーメン」が気になってますが、まだチャレンジ出来てません…


7位 君津市坂田にある「アイビーボウル君津」が9月16日(日)に閉店

7位は、君津市坂田の「アイビーボウル君津」の閉店記事でした。
ちなみに、私の初ボーリングはここでした。閉店残念です…


8位 2018/09/22~24の週末イベントまとめ

8位は9月22日~24日の週末イベントまとめでした。
9月は3連休が2回あって、得した気分した方多かったのでは。


9位 内みのわ運動公園近く、国道127号線沿いにある「ローソン君津法木作一丁目店」が9月15日(土)に閉店

9位は、君津市法木作の「ローソン君津法木作一丁目店」の閉店についての記事でした。
127号沿いでたまに使ってたのですが残念…


10位 2018/09/15~17の週末イベントまとめ

そして10位にランクインしたのは、もう1回あった3連休の週末イベントまとめでした。
やはり連休だとイベントまとめのアクセス増えますね~。


以上が2018年9月の人気記事ランキングでした。

9月後半は雨の日が多かったですが、これからはどうなるでしょうねぇ。
個人的には「食欲の秋」なので、色々食べに出かけたいです!

それでは今月もよろしくお願いいたします!

(情報提供フォームにお送りいただいている方、本当にありがとうございます!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です