この記事は最終更新日が【2018年10月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田に「いきなりステーキ木更津店」が11月20日(火)にオープンするそうです。

場所はこちら↓

以前「オープンするみたいです!」というのを記事にしましたが、オープン日が公開されました。

前回伺ったときはまだ更地で、建物がどんな感じに出来るのかわかりませんでしたが、オープンが近づいている現在はこんな感じです。


うーむ、建物は「こっちがいきなりステーキだな」というのはわかりますが、まだまだ絶賛工事中ですね。


左側の車が駐車してある場所が全て駐車場になるのならば、かなり広い駐車場になりそうです。


こちらの建物はドラッグセイムスが出来ます。12月オープン予定とのことです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント