この記事は最終更新日が【2018年11月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、ユーザーさんからの情報提供を頂きました。君津の大ちゃんらーめんのそばに新しいお店ができているという事で、現場に13日に見てきました。

お店の前には、沢山のお花が飾ってありました。

気になる場所は、こちら↓

現時点では、グーグルマップでは、空き地になっている場所です。

国道12号線を木更津方面から来ると常代の交差点を右折して大ちゃんらーめんを通り過ぎた右手にお店があります。

お店の前の電信柱の住所は、常代5丁目7となっています。

お店を背にして左手は、こんな感じ。国道127号線の方ですね。大ちゃんラーメンがある方です。

お店を背にして右手は、こんな感じです。三春クリーニング店の看板が見えます。

ユーザーの方から情報を頂いたのが、11月12日(月)だったのですが、お店の所には、チラシなどもなかったので、いつオープンしたのか?など詳細情報がわかりませんでした。

また、ネットでも調べてみましたが、そちらもまだ出てないようです。

焼肉・肉料理という事で、店舗もとても立派なので、行ってみたいです。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です