この記事は最終更新日が【2019年4月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)より本日11月28日(水)にオープンしたお店の情報を頂きましたので、お知らせします。らづ-Bizについて知りたい方は、一番最後をご覧くださいね。

気になる場所は、こちら↓

 

クリーム色の建物で、さくらkichenという看板があります。

お店の中の写真も頂いたので、紹介しますね。

コーヒーカップは、益子焼のもので、現地まで買い付けに行ったほどのこだわり。廊下を挟んだ奥にはグループ向けの個室もあるそうです。

気になるお店のメニューですが…

カフェのイチオシは、ふわふわすぎるシフォンケーキとのことで、こだわり卵の永光卵を使うことによりきめが細かく、卵の風味が口の中に広がる極上のシフォンケーキ。中にサンドしている生カスタードクリームは、濃厚な味わいとの事。

さくらkichenのランチは「1日の栄養1/2ランチ」で、1日30品目を食べることが良いと推奨されている中、1日の半分の15品目を食べることができる完全手作りの体に優しいランチという事です。

本日オープンですので、ぜひチェックしてみてくださいね。


【さくらKitchen】
住  所:木更津市貝渕3-6-9
営業時間:11:00~16:00(テイクアウトは18:00まで)
定 休 日:日曜日
電話番号:0438-22-2666

 

最後に…木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)ってなに!?という方は、こちら。

木更津市産業・創業支援センターは、木更津市が設置し木更津商工会議所が運営する組織です。

売上増大や資金調達をはじめとする経営上の様々な課題を持つ事業者の方、また創業したいと考えている方などを対象として、商工業をはじめとするあらゆる分野の産業を支援します。

相談者の方と二人三脚で、とことん問題解決まで伴走します。

ホームページより抜粋(https://razu-biz.jp/

簡単に言いますとお店をやっている方やこれから創業したい方など、とにかく事業を営んでいる方のよろず相談を聞いて解決策を色々と考えてくれるというとっても事業者にとっては、嬉しい組織で木更津商工会館の1階に事務所があります。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です