この記事は最終更新日が【2018年12月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

友人からfacebook経由で「新しいお店ができた」という情報を頂きましたので、現場を見てきました。

場所はこちら↓

君津市役所の近くになります。Googleストリートビューで見ると、以前は「居酒屋 ぶんぶん」というお店だったようです。

何件かお店がある長屋の建物で、「プラザナイル」という名前です。

19日の昼間に現地に行ってみました。お隣はスナックで、逆のお隣は料理屋さんのようです。オープンに向けて花輪が飾られていました。

看板と名前から推察すると、三陸の海の幸なども提供されるんでしょうかね!?
私の父が岩手県宮古市の出身なので、個人的にも気になります…

また、君津市に飲みに行ってみたい場所が増えました。

営業時間と定休日などは、オープンしたばかりなので、ネットなどに情報がなかったので、知り合いの方がオープン時に行ったということで聞いてもらいました。

営業時間は、17時~22時で、定休日は、日曜日と祭日との事です。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です