この記事は最終更新日が【2019年3月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市のいきなりステーキやセイムスのあるエリアに新しく「ローソン木更津太田店」が4月5日(金)にオープンするそうです。

場所はこちら↓


2018年11月にいきなりステーキ木更津店がオープンし、翌月にドラッグセイムス 木更津太田一丁目店がオープンした場所になります。
ビッグボーイやサイゼリア、デニーズも近くにあります。


コンビニっぽい建物は出来ていますが、外観内装共にまだまだこれからのようです。

ローソン木更津太田店
オープニングスタッフ募集

4月5日(金)8時オープン

撮影した時は、ちょうど『ローソン』の部分が反り返ってしまって見にくくなっちゃってますね。


すぐ横に貼ってある求人ポスターにローソンと書いてあります。アキコちゃんもいますね。


同じ敷地内で、もう一か所現在工事中の場所があります。


ドラッグセイムスといきなりステーキの間にところです。

工事の看板が出ていたので見てみました。


(仮称)フィットネスクラブ新築工事 となってます。

新しくフィットネスクラブが出来るようですね。ほほう…

今のところこの他に確定した情報はまだ出ていないみたいなので、またわかったらレポートしますー。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. たぬぽん

    ピザやお弁当も手作りでつくるんですかね?楽しみ〜

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です