この記事は最終更新日が【2019年3月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅から徒歩圏内の桜スポットの矢那川公園で「第18回 矢那川桜まつり」が開催されます。
お子様には先着でキャンディのプレゼントがあり、大人の方には甘酒の無料サービスもあるそうです。

第18回 矢那川桜まつり

日時

2019年3月31日(日)
10:00~15:00

※雨天・荒天時は中止となります。

会場

矢那川公園
(木更津市大和2丁目)


矢那川公園の桜を見てきました。

【矢那川公園 撮影日/3月27日(水)】


矢那川公園です。咲いてますねー。お花見をしている方も何人かいらっしゃいました。


公園内の木は膨らんだ蕾が多くてちょっと重そうなくらい。もう咲きそう~というのが多かったです。タノシミタノシミ♪


対岸の桜ももうちょっとかな。ちらほら桜が咲いているのが見えます。撮影が27日(水)なので、31日(日)の桜まつり辺りになればもう少し薄桃色になっていそう。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です