この記事は最終更新日が【2019年3月29日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

毎年行われている「第7回 高柳桜まつり」が今年も開催されます。
土曜日と日曜日の2日間行われ、土曜日は夕方前から楽しむ「夜桜まつり」、日曜日は朝から楽しむ「桜まつり」となっています。

第7回 高柳桜まつり

日時

【夜桜まつり】

2019年3月30日(土)
15:00~

【桜まつり】

2019年3月31日(日)
9:30~15:00

※荒天中止

会場

岩根東側おびつ川土手沿い『香源』駐車場奥広場

イベント内容

公式facebook/高柳桜まつり実行委員会


高柳桜まつり会場近くの桜の様子を見てきました。

【高柳 おびつ川沿い 撮影日/3月27日(水)】


昼間はポカポカ陽気で眠くなるくらいでした。ちょっと風は強めでしたねー。


会場傍の桜は、んーもうちょっとかなぁ。蕾は膨らんでいて、枝の先端がピンク色っぽくなっています。


小櫃川沿いの桜並木にきました。


木によっては花を咲かせている木もありましたー。


気温も暖かい日が続いているので、土曜日の桜まつり頃にはもう少し咲いているかもしれないですね。


高柳小学校の裏手の菜の花もキレイです。桜が満開の頃と一緒に見れたらいいなー。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です