この記事は最終更新日が【2019年12月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田に街乗り自転車からスポーツバイクまで、自転車全般を取り扱う「サイクルショップ ピーナッツ」が10月13日(日)にオープンしました。

場所はこちら↓


お店は東太田のあかしや通り沿いにあります。
矢那川のすぐそばで、近くに東洋木更津店やお富さん太田店、マックスバリュ木更津太田店などがあります。


千葉の名産の落花生から店名をつけられたとのこと。お店のロゴ、落花生にハンドルを付けたら自転車っぽい!


店内にはスポーツバイクが並んでいました。どのメーカーの自転車でも対応・販売しています。


店頭には並んでいませんが、小さなお子様用の自転車や通学用の自転車、ママチャリなども購入することが出来ます。二輪だけでなく、三輪も購入出来るとのことですよ。


自転車周りのアイテムも揃っています。


もちろん、販売だけではなく修理も承っています。
パンクやちょっと調整したいなんてときに、気軽にお願い出来る自転車屋さんがあるのは嬉しいです。


乗っている自転車に黄色いシールは貼ってありますか?防犯登録ダイジです!


お店の向かいの駐車場に、2台止められる駐車スペースがあります。車で来られた方はこちらに止めてくださいね。


サイクルショップピーナッツ主催のモーニングライドやパンク修理講習会など、定期的にイベントも開催しているとのことです。
詳しくは、お店のホームページをご確認下さい。


サイクルショップ ピーナッツ
住所/木更津市東太田1丁目17-14
TEL/0438-97-5402
営業時間/12:00~19:00
定休日/毎週水曜日・第1・3火曜日
公式サイト/サイクルショップ ピーナッツ | 木更津市のロードバイクショップ | ロードバイク MTB 一般車の販売修理
facebook/サイクルショップ ピーナッツ
Instagram/cycleshoppeanuts

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です