この記事は最終更新日が【2019年12月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市内にドラッグストアの「ウエルシア」と「クリエイトエス・ディー」が、君津市内に「クリエイトエス・ディー」が出来るようです。

まずはこちら。

木更津市祇園にドラッグストアの「ウエルシア」を建設中です。
場所はこちら↓

セブンイレブン木更津祗園店のちょうどお向かい辺り。
公式サイトに「ウエルシア木更津祇園店」と記載されていました。


看板はまだでしたが、建物の大きさや駐車場の広さなどがわかるかと思います。

正式なオープンの日付はまだ出ていませんでしたが、公式サイトの採用情報ページには「2月初旬オープン」と記載されていました。

ウエルシア薬局


お次はこちら。

木更津市貝渕に、同じくドラッグストアの「クリエイトエス・ディー」を建設中です。
場所はこちら↓

ケーヨーデイツー木更津潮見店のお向かいです。
以前ローソン木更津貝渕店があった場所になります。


11月初旬ごろには「出店予定地」の看板が出ていました。


こちらもある程度の大きさがわかります。

こちらについては、公式サイトなどに詳細はまだ出ていませんでした。


最後はこちら

君津市杢師に、「クリエイトエス・ディー」が出店予定となっていました。
場所はこちら↓

君津市君津中学校の近くで、以前コジマのあった場所になります。


こちらは「出店予定地」の看板が出ていたのみで、まだ工事は始まっていないようでした。
「建設中」ではなく、今はまだ「出店予定地」が正解ですね。

ドラッグストア、増えてますね…

ドラッグストア クリエイト エス・ディー

また、オープン日などが分かったらレポートしますね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です