この記事は最終更新日が【2020年1月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市上にある「ファミリーマート君津小糸店」が、1月31日(金)に一時閉店し、場所を移転して2月7日(金)にリニューアルオープンするとのことです。

場所はこちら↓


近くに鈴木病院や、おどや君津中島店があります。


お店の入口に、閉店のお知らせ…ではなく、移転のお知らせが掲示してありました。

閉店のお知らせ

誠に勝手ながら1月31日(金)9時をもちまして
閉店させていただきます。 ※移転します!!

永らくのご愛顧ありがとうございました。
※進展へのご来店お待ちしております。
スタッフ一同

移転先はこちら↓

現在のファミリーマートのある場所から30mちょっと東へ進んだ場所になります。


現在のファミマの看板も奥に見えますね。

 

こちらの情報は、ユーザーさんより情報をいただきました。ありがとうございました!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です