この記事は最終更新日が【2020年3月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市中野にあるレストラン「ビストロ鶴岡」へ行ってきました。

場所はこちら↓


君津駅南口から歩いて徒歩4分ほどのところにあります。


お店の横に駐車場もあります。


店内はこんな感じです。


レトロ感がとてもステキ!


こちらはメニュー。洋食屋さん!といった感じのメニューが、食欲をそそります。


一品料理もありました。もつ煮やおでんもあるんですね。


他にも、ハンバーグチーズのせ定食や、懐かしのハヤシライスなどがありました。こちらのビーフカレーも美味しそう!


ちなみに、メニューに載ってたこちらのお子さんは店主のお孫さんとのこと。

選んだのはお店に来る前に知り合いにオススメされたこちら↓


パンチライス(1,000円)
バターライス、生姜焼き、サラダとデザートも付いたワンプレートとお味噌汁。


バターライスが見えないくらい、こんもりと生姜焼きが乗っています。
醤油ベースのあっさり味の生姜焼きが美味しい!そのタレがバターライスにちょこちょこ付いているところがアクセントになってまた美味しい!


バターライスだけでももっちろん美味しいです。玉ねぎの甘味がいい!
店主に「食べきれるかい?」と聞かれましたが、美味しいのでぺろりと食べちゃいました。


というわけで、完食!ごちそうさまでした!!


ビストロ鶴岡
住所/君津市中野1-16-2
TEL/0439-52-3923
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です