この記事は最終更新日が【2020年5月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市蔵波にオープンした「横浜家系ラーメン勝星家」へ行ってきました。

場所はこちら↓


平成通り沿いにあり、以前は「らーめん福たけ 袖ヶ浦店」があった場所になります。


お店の外観はほぼ変わってない感じです。

スタッフの方に聞いたところ4月末に「勝星家」となり、運営は「福たけ」と同じ会社とのこと。メニューは一新されたので、ラーメンも以前とは違うとのことです。


店内です。お客さんが少なめな時間に伺いました。


メニューはこんな感じです。

伺ったときはオープニングメニューとなっているとのことでした。
今後はつけ麺などのメニューを増やしていく予定とのことです。

今回注文したのはこちら↓


味玉ラーメン(830円)


麺はこんな感じ。初めて伺ったので、麺味油は普通を選びました。注文時に硬さや濃さを選ぶことが出来ます。


ネギポン餃子(380円)。オススメとあったこちらも注文しました。

ラーメンは、個人的にかなりコッテリ重めでしたが、さっぱりとしたネギたっぷりの餃子のおかげもあって完食。
餃子は自家製餃子で、角切りくらいの大きな肉がごろごろ入っていました。

どちらも美味しくいただけたので、またメニューが増えたら足を運んでみたいです。


横浜家系ラーメン勝星家
住所/袖ヶ浦市蔵波台6-5-14
TEL/050-5597-3317
営業時間/11:00~22:00
定休日/火曜日

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です