この記事は最終更新日が【2020年6月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田に建設中のコストコ木更津倉庫店が、7月30日(木)にオープンすると公式サイトにて発表されました。
また、同じコストコ木更津倉庫内にオープンするガスステーション6月18日(木)にオープンするとのことです。

場所はこちら↓

現在、木更津倉庫店現地仮事務所にて早割りキャンペーンを実施しています。
オープン日前日までに新規入会登録を行うと、通常の年会費が初年度のみ1,000円OFFになります。

会員登録を行うと、現在オープンしている全国のコストコでお買い物がすぐに楽しむことが出来ます。

 

こちらの木更津倉庫現地仮事務所で会員登録すると、現住所の制限なく早割キャンペーンにて登録することが出来ます。(ただし今まで一度もコストコに入会したことがない方のみです)

木更津倉庫店現地仮事務所にて受付中
受付時間:10:00〜18:00
※仮事務所での年会費のお支払いは、現金もしくはマスターカードのみとさせて頂きます。

全国のコストコ倉庫店でも新規登録をすることが出来ます。
木更津倉庫店現地仮事務所以外で登録する場合、初めて入会する方で、対象地域に現住所がある方のみが割引を受けることが出来ます。(詳細は登録ページをご確認ください)

 

早割1,000円OFFキャンペーンはオープン日前日まで。つまり、7月29日(水)までとなります。
まだ登録していない方、登録を考えている方は7月29日までですぞ!

最新ニュース2020年|木更津倉庫店 2020年7月30日(木)オープン 会員募集中!(現地仮事務所にて受付中)|CostcoJapan


オープン日が決定したので、平日の昼間(6/12夕方)に外からチラリと場内を見てみました。
多少並んでいましたが「すごい行列が!」という感じではありませんでした。土日だともう少し混雑するのかもしれません。
インターネットにて事前に仮登録してからだとスムーズに手続きが出来ますよ。

コストコ木更津倉庫店ガスステーションは、6月18日(木)9:00オープンとのことです。

こちらは6月12日のメールマガジンにて情報が記載されていました。
先日の折込みチラシにて「6/17オープン予定」と出ていましたが、「6/18に変更になった」とのことです。

オープン当日は限定のプレゼントや、週替わりでコストコ木更津倉庫店で利用可能なクーポンが発行されるなど、スペシャルキャンペーンも実施されるそうです。

 

ガスステーションは、このエリアから近いところにあるコストコ幕張倉庫店やコストコ川崎倉庫店には設備されていません一番近いところだと印西市の千葉ニュータウン倉庫店とのこと。
近くに便利な設備が出来るのはウレシイですね。

ガスステーションは、オープン当日は9:00オープンとなっていますが、通常の営業時間は「8:30~20:30」となっています。
現在は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、当面の間、閉店が「19:30まで」となっています。

こちらのガスステーションを利用する方も会員登録が必要です。


コストコホールセールジャパン| Costco Japan

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です