この記事は最終更新日が【2020年8月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるイオンモール富津のフードコートに、トースト&ゆで卵が無料でついてくる「カヤマ珈琲」が8月7日(金)にオープンしました。

場所はこちら↓


1階のフードコートの一画になります。

こちらのお店ではコーヒーなどのドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が無料でついてきます。


メニューはこんな感じ。
ホットコーヒーの『セピア』は、ほろ苦いのが特徴で、『ブラン』は酸味を感じられる味とのこと。


パスタやピラフなどのフードメニューもありました。
メニューは全品テイクアウト出来るそうです。


ブラン(430円)を注文。
ホットコーヒーはサイフォンで出してくれます。

サイフォンとは、水の蒸気圧を利用してコーヒーを淹れるガラス製の器具で、味がブレにくく抽出過程も楽しめます。
お客さんがいたので撮影は出来ませんでしたが、お店のカウンターでコポコポしているところを見ることが出来ます。

サービスのトーストとゆで卵も。
(写真はトースト2枚ですが、通常は1枚です)


コーヒーの量は、「カップ1杯分+ちょっと」ですね。


ちょっと休憩するのに良さそうです。


カヤマ珈琲
住所/富津市青木1丁目5-1 イオンモール富津 フードコート
TEL/0439-87-5066

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です