この記事は最終更新日が【2020年11月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

生活雑貨やギフトを取り扱うお店「生活雑貨ボンメゾン」が、「イオンモール木更津」に2021年2月にオープン予定のようです。

「生活雑貨ボンメゾン」は、千葉県や茨城県に展開している生活雑貨を取り扱うお店で、インテリアやファッション、フードなどを販売しています。きさレポエリアでは、木更津市請西の「木更津店」と君津市久保の「君津店」があります。


こちらはボンメゾンの中でも上位の人気店である木更津店。
木更津店の入口に「生活雑貨ボンメゾン イオンモール木更津店」のスタッフ募集の掲示がありました。


オープニングスタッフと正社員スタッフを募集中とのことです。

イオンモール木更津店の求人情報ページを見てみました。

イオンモール木更津の求人情報トップ

スタッフ募集ページの「注目ポイント」の項目に「2月新規オープン予定」と記載されていました。

まだオープンまで数か月あり、イオンモール木更津内のどの場所にオープンするのかはわかりませんが、
人気の雑貨屋さんがイオンモール木更津内にオープンするのは楽しみです。

生活雑貨ボンメゾン | 千葉・茨城で地域一番の生活雑貨・ギフトショップ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です