この記事は最終更新日が【2021年1月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

12月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
今回は久しぶりに10位までのご紹介です。

2020年11月のアクセス数は計387,300ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津駅東口】「麵屋 天下一」が「ラーメン豚二郎 木更津店」になって11月13日(金)リニューアルオープン!


11月の1位は、木更津駅東口から徒歩3分程のところにオープンした「ラーメン豚二郎 木更津店」についての記事でした。
ガツンと食べたいときに良さそうですね。


2位 木更津市、君津市にて「Uber Eats(ウーバーイーツ)」がスタート!【現在の配達可能店舗をまとめました】


2位は木更津市・君津市での「Uber Eats(ウーバーイーツ)」スタートについての記事がランクイン。
ついにこのエリアでも使えるようになりましたね。


3位 【木更津駅西口徒歩2分】「木更津ラーメン大輝」が11月25日(水)にオープン!(ラーメンニュー東京だったところ)

3位は、木更津駅西口(みなと口)を出て徒歩2分のところにオープンした「木更津ラーメン大輝」についての記事がランクイン。
こちらのお店は色々な方からオープン情報頂きました!


4位 【24時間営業の無人直売所】冷凍餃子専門店「餃子の雪松 袖ヶ浦店」が11月19日(木)オープン!(他店舗で買ってみた)

4位は、袖ケ浦市長浦にオープンしたお持ち帰り冷凍餃子専門店「餃子の雪松 袖ヶ浦店」についての記事でした。
冷凍庫で約2か月ほど持つようなので、買い置きに良いですね。


5位 【三井アウトレットパーク木更津】アウトレット出店は日本初となる「ケルヒャー ジャパン」が12月4日(金)オープン!他、OPEN・CLOSEなど

5位は、三井アウトレットパーク木更津のOPEN・CLOSE情報まとめでした。
個人的にはケルヒャーが気になっています。


6位 【3日間開催!】三井アウトレットパーク木更津の駐車場にてドライブインシアター「CINEMATHEQUE -Drive-in Theater–」が11月27日(金)~29日(日)まで開催!

6位は、三井アウトレットパーク木更津の駐車場にて開催されたドライブインシアター「CINEMATHEQUE -Drive-in Theater–」についての記事がランクイン。新しい生活様式に沿ったイベントですね。


7位 【全卓にハイボールサーバー付き!】木更津駅東口そばに「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 木更津店」が12月10日(木)オープン!

7位は、木更津駅東口そばにオープンするジンギスカンとハイボールの居酒屋「大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん 木更津店」についての記事でした。
駅近の飲み屋さんなので立ち寄りやすいですね。


8位 【木更津駅そばの老舗江戸前寿司】「緑寿司」が11月初めに閉店していました。

8位は、木更津駅東口から徒歩約1分のところにあった「緑寿司」閉店についての記事でした。
約50年営業されてた老舗のお店です。


9位 【統合された保育園のピアノを活用】JR木更津駅に「駅ピアノ」が設置されます(電光案内板のあった辺り)

9位は、JR木更津駅構内の自由通路に設置される、誰もが自由に演奏できる「駅ピアノ」についての記事がランクイン。
大事に演奏しましょうね!


10位 店内改装のため休業中だった「モスバーガー 木更津桜町店」が11月25日(水)にグランドオープン!(11/24はプレオープン)

そして10位は、改装中だった「モスバーガー 木更津桜町店」リニューアルグランドオープンについての記事でした。
イオンモール木更津内にもモスバーガーはありましたが、そちらは11月に閉店となっておりますので、今後はこちらのお店をご利用ください。


以上が2020年11月の人気記事ランキングでした。

11月はオープン情報が多くなりましたね!
まだ新型コロナウイルスは油断できない状態ですが、一歩ずつ乗り切っていければと思います。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です