この記事は最終更新日が【2020年11月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩3分程のところに「ラーメン豚二郎 木更津店」が11月13日(金)にオープンしたとのことです。

場所はこちら↓


木更津駅東口から「ファミリーマート 木更津駅東口店」と有料駐車場を進んだ先にあります。お隣は「GRILL&BAL 10PEN」さんです。


以前「麵屋 天下一」のあった場所で、お店のオーナーさんは「麵屋 天下一」と同じ方とのこと。


オープンのお知らせが貼ってありました。
17時からというのは、「麺屋 天下一」と同じです。


学生限定の「学生ラーメン」は500円でいただけるとのこと。
「制服着用、学生証提示」とのこと。


リニューアルオープン日に食べてきたという友人に写真をいただきました。


メニューです。ラーメンと油そばがありますね。どちらも学生メニューは500円。


アルコールメニューです。


ラーメン(700円)です。
注文時に、ニンニクや麺の硬さを伝えたそうです。
大きなチャーシューに、太めの麺がちらりと見えます。

看板に「木更津店」とありますが、現在のところ他店舗の「ラーメン豚二郎」はわかりませんでした。今後増えていくのかな。


ラーメン豚二郎 木更津店
住所/木更津市東中央1-5-12
TEL/─
営業時間/17:00~
定休日/─
※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です