この記事は最終更新日が【2021年7月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口をバス通り沿いに徒歩5分程進んだところに、焼肉ホルモン「たんとはらみ」が7月21日(水)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


「セブンイレブン 木更津駅東口店」の正面で、イタリアン居酒屋「房州酒場 木更津商店」があった場所になります。
先日、改装中の状態で紹介しましたが、オープン日が決まり、店舗に掲示されていました。

7月21日 NEW OPEN!
平日5:00~
土日 2:00~

電話番号がチラシスタンドで隠れちゃってますが、「0438-40-4490」です。


お店の前にメニューが置いてあり、来店初日から割引で使えるカードも付いてました。


裏面はアルコールなどのドリンクメニュー。
呑めばどんどん安くなる、たんとはらみ名物「どん安ジョッキ」なんてのもあります。


壁に七輪が埋まってますね…。斬新!


たんとはらみ
住所/千葉県木更津市東中央2-2-23 ユミール2番館
TEL/0438-40-4490

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です