この記事は最終更新日が【2021年7月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール木更津にて、普段は舞台などでお笑いをお届けするよしもと芸人たちが、先生としてスクリーンに登場しそれぞれ個性的なワークショップを披露する「よしもとデジタルワークショップ~VTRのチョコプラと一緒にワークショップを楽しもう!~」が7月22日(木・祝)開催されます。

ワークショップの先生芸人は、くまだまさしタケトもう中学生の3人の芸人。
生徒役としてワークショップを体験するチョコレートプラネットの楽しい映像を見ながら、ワークショップをお楽しみください!

また、会場には千葉県住みます芸人のもぐもぐピーナッツが実際に登場して、ワークショップをより一層盛り上げます!

参加は、イオンモールアプリをダウンロードし、「イオンモール木更津をお気に入り登録」したお客さま、各回先着20名。
当日10時よりイベント会場にて整理券を配布します。

よしもとデジタルワークショップ
~VTRのチョコプラと一緒にワークショップを楽しもう!~

開催日

2021年7月22日(木・祝)

会場

イオンモール木更津 1階サウスアトリウム
(千葉県木更津市築地1-4)

スケジュール

12:30~ タケトのたけとんぼDIY!
DIY芸人としても活躍するタケトが、100円均一で買える道具だけを使用してできる「たけとんぼづくり」をレクチャー!
14:00~ のりこめゲームを作って遊ぼう!
ダンボールアートが得意なもう中学生が、ダンボールを使った「のりこめゲーム」作りを教えます。
謎の「のりこめゲーム」とはどんなゲームなのでしょうか!?
15:30~ くまだまさしとダンディーサングラスを作ろう!
小ネタ満載のくまだまさし! 世界に一つだけしかないダンディーなサングラスの作り方を伝授!
くまだ先生ならではのオモシロい仕組みをお楽しみに!

※約40分
※入れ替え制。各回の30分前から開場します。

VTR出演者

チョコレートプラネット、くまだまさし、タケト、もう中学生
※上記の芸人はVTRでの出演です。会場には登場しません。

会場出演者

もぐもぐピーナッツ(千葉県住みます芸人)

対象

小学生までのお子さま

参加人数

各回先着20席

参加方法

イオンモールアプリをダウンロードし、「イオンモール木更津をお気に入り登録」したお客さま、各回先着20名さまがご参加いただけます。
▼イオンモールアプリのダウンロードはこちら▼
https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/

  • 1テーブルお子さま1~2名、親御さま1名でお座りください。
  • はさみを使用するものもあるので、必ず親御さまが1名ご参加ください。
  • 当日10時よりイベント会場にて整理券を配布します。
  • お呼びしてもいらっしゃらない場合は、後の番号のお客さまを先にご案内する場合がございます。

その他、注意事項、感染症予防について等は公式ページをご確認下さい。
イオンモール木更津公式ホームページ :: よしもとデジタルワークショップ~VTRのチョコプラと一緒にワークショップを楽しもう!~

DNA研のイオンモール木更津でDNAをみてみよう!

7月24日(土)は、身近な食べ物からDNAを取り出して目でみる実験を体験できる「DNA研のイオンモール木更津実験教室 ~DNAをみてみよう!~」が開催されます。

こちらに参加するには事前予約が必要です。専用サイトからご予約ください。
トップページ | かずさDNA研究所


■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です