この記事は最終更新日が【2021年7月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市中野にある「和風料理 宮島 君津店」が4月30日(金)に閉店していました。

場所はこちら↓


西いやさか通り沿いで、隣には「NISSHOレンタカー君津営業所」、道を挟んだ隣に「ツルハドラッグ 中野店」、お向かいには「コインランドリー SUN 中野店」があります。
また、近くには「イオンスタイル君津」があります。


道路沿いにあった大きな看板は、既に撤去されていました。


店舗正面には、閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店のお知らせ

平素より宮島君津店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、同店舗は四月三十日をもちまして閉店する運びとなりました。
急なお知らせとなりました事、お詫び申し上げますと共に
オープン当時より多くのお客様にご利用頂きまして心より感謝してお礼申し上げます。
今後は宮島湊店は引続き営業して参りますので宜しくお願い申し上げます。
永き渡り本当にありがとうございました。

お客様各位  店主敬白

休業中なのかなと思っていましたが、閉店になっていました。

なお、富津市にある「和風料理 宮島 湊本店」は営業しています。


■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です